GODMake

GODMake メイン画像

CHECH

有名読者モデル:300名以上登場!
これまでにない新たなコンセプトのメイク情報動画サイト「GODMake.」に登場いただける方の募集です!
カワイイ・ナチュラル系の「GODMake.」に青文字メイクコーナーを新たに開設!
あなたのメイクを披露する場としてサイトにご登場ください。
ここからあなたも有名人になれるチャンスがあるかも?!

MOVIE

STUDIO&SITE

STUDIO&SITEイメージ

応募情報

応募条件 メイク技術に自信がある女性
※撮影は、丁寧にご説明しますので撮影は未経験という方も歓迎です。
拘束時間 2時間程度
撮影場所 東京都渋谷区渋谷3-6-1 イースト渋谷ビル 7F(地図)
最寄駅 渋谷駅 徒歩3分
撮影日 応相談
撮影内容 アナタのメイクシーンを、弊社スタジオ内で動画撮影させていただきます!!
普段お使いのコスメをすべてご持参ください。
選考フロー 1次選考:フォームよりご応募ください。

2次選考:ノーメイクとフルメイクの写真を2枚お送りください。

選ばれた方は日程調整後、当社スタジオでの動画撮影

応募方法

まずは当サイトより下記のフォームからご応募下さい。
ご応募の際に入力された情報にて、1次選考を行ないますので、登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。

★応募受付完了後、審査結果をメールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。

応募フォームはこちら

SNAP CATEGORY

場所

アーカイブ

pagetop