TFSって一体・・・?

こんにちは!TFS編集部原宿ディレクターのYukaです!

 

よく「TFSってどんなところですか?」という質問をいただきます^^

確かにどんなところか不安ですよね。。。(私も声をかけられた時警戒しました笑)

 

そこでTFSについて詳しく紹介しますね

皆さんファッション雑誌とかはよく見ますか?わたしもトレンドを知るためや、コーデの参考によくみるようにしています。

 

しかし雑誌はトレンドとはいえど約1〜2ヶ月前に原稿を仕上げることが多いため「かわいい春コーデだけどまだ寒いから参考にならないなぁ」とか

逆に「少し前にこの情報が知りたかったTT」ということもあるかと思います。

 

そこでTFSは町のリアルなトレンドを発信することを心がけています!

 

スタッフが毎週日曜日にそれぞれ原宿、アメリカ村に立ち今どのようなものが流行っているのか一週間単位で更新することでリアルなトレンドを皆さんにお伝えできればと思います!

インスタやツイッターに掲載することで手軽に空いた時間で見ることができ、スナップを撮影したかたはほとんどアカウントをタグ付けしているのでその後も参考にできますよ

 

次にモデルさん側についてお話しします!

主にこちらから“掲載したい”と思った方に街中で声をかけさせていただいています。しかし毎回東京と大阪で多くの方にご協力いただいているためいつ掲載されるかインスタかtwitterどちらに掲載されるか、そして全員掲載されるわけではございません泣(ごめんなさい!)

 

なので是非「インスタ」と「Twitter」両方フォローしていただくことをおすすめします^^

もしこちらからスカウトさせていただいた場合はご協力お願いいたいます( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは今日はこの辺で!


SNAP CATEGORY

場所

アーカイブ

pagetop